ここから本文です

虫歯について。私は14歳ですが虫歯ができたことはありません。汚いですが、歯を磨...

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:31:04

虫歯について。私は14歳ですが虫歯ができたことはありません。汚いですが、歯を磨かないで朝磨いています。親には虫歯になっても知らないよと言われてるのですが、虫歯に中々ならないので、歯を磨く気になれません。

いつか私は虫歯になりますか?虫歯にならない人、そうでない人。その理由を教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/10/1000:14:07

虫歯菌が元々多いか、少ないか、またはいないかです。詳しく説明してほしいなら聞いてください。あと、朝も磨かなくても良いのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/10/923:59:23

>いつか私は虫歯になりますか?

可能性は否定できません。


>虫歯にならない人、そうでない人。その理由を教えてください。

書き始めたらきりがありません。