ここから本文です

詳しいかた教えてください!コイン100枚

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:43:35

詳しいかた教えてください!コイン100枚

ディズニーグッズをネットで購入したいのですが、公式のショップに出てないキャラクターのがほしくて、アマゾンや楽天だとやはり品質があぶないとかありますか?
教えてくださいお願いします。

補足ダッフィーフレンズのやつです

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukitonohataさん

2017/10/1000:04:27

ダッフィーフレンズに関しては、国内で公式販売しているのはシーのみです。
公式HPには現在販売している商品しか載っていません。
また海外のパークでも販売しています。
ネットで販売している商品がシーで過去に売られていた物か海外のパークで売られている物なら品質には悪くないと思います。
※偽物の場合は粗悪品の可能性もあります。

本物か偽物か判別は難しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1220:47:48

    はぁ、やはりそうですか。楽天とかで本物と信じて買うしかないんですかね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/923:54:34

品質が危ないというのはよくわかりませんが、偽物の恐れはありますね。