ここから本文です

アニメキャラを教えて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:47:41

アニメキャラを教えて下さい!!

・あいと、か、あおと、という名前

・おかっぱ髪

・青色がイメージカラー

・制服を着ている

・女性向けアニメ

・たくさん男性が出てくる

ネットで検索しても出てきません。

これかな?と思うものをあげてください!お願いします!

補足探しているキャラクターは多分男の子です

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/1223:16:23

アニメキャラでもあいとでもあおとでも無いのですが、制服を着ていて、女性向けのもので、おかっぱというとあんさんぶるスターズ!の紫之創が思い浮かんだのですが、やはり違うでしょうか…?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 20:16:25

期限が迫っているのでベストアンサーを決めました。皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/10/1001:02:17

「城下町のダンデライオン」?
その中に葵(あおい)って娘が出てくるけど