ここから本文です

一重アイライナーについて 22歳の女です 一重で汗かきなおかげでアイラインを...

luv_greenmanさん

2017/10/923:50:32

一重アイライナーについて

22歳の女です
一重で汗かきなおかげでアイラインを引いてもすぐに落ちたりぼけたりして困ってます...
これまでTATOOやヒロインメイクを使いましたがダメでした..

.
今度はデジャビュの筆ペンリキッドか、TATOOのリアルストロングアイライナーを試してみようかなと思っているんですが、この2つを試された方は感想を、これら以外にもオススメのものがあれば教えていただきたいです!
出来れば2000円以下で回答よろしくお願いします!

補足いつも使っているのはリキッドで色は濃い茶色です。
一重なので黒だとちょっときつい印象になるかなと思って避けています。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1006:19:25

リキッドならロレアルが調子良かったです。

人からもらったので期待せず使ってみましたが、
すごい書きやすくて、今まで使った中で一番いいかも?と。

ペンシルなら、
他を試してもやっぱりレブロンに戻ってきます。

エクセルのリキッドも使いましたが、
ロレアルの方が、「おお」って思いました。

絶対に落ちてくれないくらい落ちないのは
ファシオのリキッドでした。
泣いても絶対ににじまない。
ペンシルはファシオよりレブロンのほうがにじまない印象です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1004:54:14

TATOOのリアルストロングアイライナーは使用した事があります!
…が、職場(事務職、エアコンのついた部屋)で1日もすると落ちてきてパンダ目になっていました…思ったよりも水分に弱い印象です。

質問者様はリキッド/ペンシル、黒/茶色等、どのようなものがお好みでしょうか?
私が使ってみて良かったものは

◎KATE スーパーシャープライナーEX
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/2020513
→筆ペン等文房具会社と共同開発との事で、めちゃくちゃ描きやすいです!
色はまっ黒です。
個人的には茶色等でぼかすよりはこれを細く入れる方が目元が引き締まり、デカ目効果がありました。

◎ビボ アイフルアイライナーA
http://elizabeth.jp/index/bland/bibo/525100.html
→今時珍しい(?)ペンシルアイライナーです。色バリ豊富で、私は濃いブラウンと薄いブラウン(下まつ毛の生え際にいれて目元をナチュラルに強調する)を愛用しています。
KATEに比べて擦ると取れやすいですが、ビューラー→マスカラ→これでアイメイクをすると解決しました。
ペンシルなので境界線が自然にぼかされるため、ナチュラルに仕上がります。
安いため、購入しやすいです。ドラックストアのアイメイクのコーナーによくあります。

どちらもおすすめですが、きっちりとしたメイクをしたければKATEをオススメしたいです!

2017/10/1000:28:59

モテライナーとかラブライナーは人気が高いですよね!
私はモテライナーを使っています。
多少落ちるときはありますが、パンダになりません!
薄くなるだけです!
質問者さんが気になっているものは使ったことがありません、、
ごめんなさいヽ(´o`;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。