ここから本文です

日本テレビアナウンサーの辻岡義堂って男にはやはり皆さんもドン引きなんでしょう...

gak********さん

2017/10/1000:29:40

日本テレビアナウンサーの辻岡義堂って男にはやはり皆さんもドン引きなんでしょうか?

少し前ですが、10月8日は「行列の出来る法律相談所」が2時間SPでアナウンサーの徳島えりかちゃんと一緒に司会進行が明石家さんまさんでしたが、義堂の奥さんの鷲尾春果ちゃんが来てたんですが、
義堂さんの突拍子もない行動が随分明るみに

東京の家で真夜中にいきなり「今から伊勢神宮(三重県)に行くぞ」ってなったり
計画何も立ててないのに「今日は海か山かどっちかだ」と登山道具と海水浴道具と両方車に詰め込んだり

春果ちゃんによると義堂さんと結婚11年経つが義堂さんから「ゴメンナサイ」の言葉を一度も聞いた事がないとか
さんまさんの横に居たえりかちゃんもビックリエピソードの連続でしたけど

補足結婚11年っておかしいね。正しくは義堂と春果ちゃんは最初の出会いから11年だったね。訂正します。

義堂,徳島えりか,鷲尾春果,明石家さんま,辻岡義堂,辻岡義堂アナ,本村健太郎弁護士

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/10/1001:11:00

当日のオンエアを拝見しておりましたけどあれは不味いですよ。
女性の性格によりますけれど本来ならば即離婚されていてもおかしくないですよ。
最後の方で北村春男弁護士と本村健太郎弁護士が離婚するのではと決めていましたけれどまず離婚される事は間違いないです。
一部ではモラハラではないかと言う声も挙がっていましたけれども相当するでしょうね。

「辻岡義堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/10/1015:43:43

ご本人様は一流大学を出てアナウンサーとしてテレビ局に入社して、いまや自分がメインの番組を持つまでに順調な出世ぶり。

しかしこの人はまるで「勉強の出来るバ○」の見本の様ですね。

勉強の出来るバ○はプライドが高く、自分の事を冷静に客観視出来ないので一生涯に渡って生活の改善は見込めそうにありません。
まさにバ○につけるクスリはないとはこの事でしょう。

これが番組のお笑いネタでなければいいのですが。
いずれ繕い切れない大きな綻びになるような気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/10/1008:14:49

あれは残念でした。辻岡義堂アナのイメージ、今までよかったのに、相当悪くなりました。離婚につながってもおかしくありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる