ここから本文です

初めまして。kinkiファンの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1000:37:36

初めまして。kinkiファンの方に質問です。

私はKinKi Kidsの歌が小さい時から好きでCDを買ったり借りたりしてずっと聞いていました。
トークも好きなので、LOVELOVEは小さかったので放送してた時間は寝てたのですが、堂本兄弟はよく見てました。
最近、ライブに興味を持ちkinki youのライブDVD買い、行きたい!とゆう気持ちが大きくなったので、もし今後ライブがあれば行こうと思うのですが、ライブではうちわを持ってないと浮きますか?
ジャニーズコンといえばうちわのイメージが強いのですが、私はお二人の歌とトークが好きなので、うちわはいらないなーと思ってます。ペンライトだけでも大丈夫ですか??
あと、オススメのライブDVDはありますか?
ΦのDVDは買う予定なので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk1t44さん

2017/10/1009:42:30

うちわよりペンラの方がお持ちの方多いですよ。
最近のグッズは、Tシャツやバックだったりかなぁ。。と!

kinkiyou,Φコンときたら、まあ無難に最近の19-20thのライブですかね?
昔の曲を聴きたいとかであれば、アルバム追いかけて購入したり、ヴィジュアル変化も見たいのであれば昔のドラマとかから見てもらえたらより好きになっていただけるかなと!

むかしはDVD ではなかったのでなんとも言えないですし、誰もお二人が輝いてるのでコレ!というよりとにかく片っ端から見ていただきたいなと!笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1512:41:04

    そうなんですね!
    うちわなしで浮いたらどーしよって思ってたんで、ペンライトの方が多いって聞いて安心しました。

    最近のやつですね!見てみます!
    なんとなーく見てたドラマとかあるんで、またちゃうと見返そうと思います!

    わかりました!笑 片っ端から見ていきます!!
    ありがとうございます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1009:11:48

内輪は数年前からKinKiコンではグッズとして販売していません。
ですので持ってない人の方が多いと思います。
ペンラだけで大丈夫です。

ファミコンも好きです。ふたりの合作を5×9=63以外全部歌ってます。

jtdxc97okuさん

2017/10/1001:45:19

別にいらないよ。

当分ないだろうし。