ここから本文です

おおきく振りかぶっての第3期はやらないのでしょうか? 全盛期ほどではなくとも今...

hit********さん

2017/10/1000:40:57

おおきく振りかぶっての第3期はやらないのでしょうか?
全盛期ほどではなくとも今でも人気はありますし、しても良いと思うのですが……。

閲覧数:
5,316
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2017/10/1504:58:17

そうですね、やって欲しいですね。
ただとても丁寧に描かれているが故に他の作品に比べて話の進行が遅いことと、おお振りの声優陣が今かなり売れっ子(?)な状態なのでアニメ化は少し難しいのかもしれません。
しかし今ちょうどおおきく振りかぶっての舞台のチケットが10/14日(土)18:00から10/18日(水)23:59まで売りに出されてます!
これが無事成功したらアニメ化に続く可能性はあるんじゃないかと!!
あとは認知度がやや低めと感じますので、広告や布教(笑)などが大事かと!
読めば大体の人が面白いと感じると思いますので!!


↓公式サイト
http://oofuri-stage.com/sp/

↓チケット
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=61366

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おおきく振りかぶって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2017/10/1320:57:13

2018年1月に発売するBlu-rayBOXの売り上げや舞台の評判次第じゃないですかね?
監督も売れっ子なので、現状は難しいと思います…

yut********さん

2017/10/1307:38:17

他の方も言ってますしコミックス表紙を見てもらえばわかりますが、アニメ後の原作では他校の試合をメインに描かれていて西浦メンバーの出番が少ないです。
その為今までに3期が放送されていないのではないかと思います。

今年のMBS祭りにもキャスト陣が参加してましたし、やっと西浦の試合やメンバーの話が増えてきたのである程度ストックされたら2クール以上、もしくは最近よくある3期(1~2クール休み)4期みたいな感じで放送されて欲しいですね

アバター

ID非公開さん

2017/10/1005:01:14

アニメ派なので続きが見たいですね(>_<)

gop********さん

2017/10/1000:52:10

アメトーークの平成アニメ特集に少し出てましたね。舞台化&ブルーレイ発売しますしあって欲しいところですが……2期の続きは西浦高校の出番少ない(他校メイン)なのでどうなのかなというところです。

lib********さん

2017/10/1000:43:50

わたしも思います。
舞台化するぐらいですから3期やってほしいですよね。