ここから本文です

アイゴのみりん干しはサメの干物と同じような味になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1000:41:28

アイゴのみりん干しはサメの干物と同じような味になりますか?

根拠、アンモニア臭がするから。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_glideさん

2017/10/1002:53:24

アンモニア臭がするとわかってて干さんやろ。
臭うやつは臭わんような処理するやろ。

なに言ってん。
根拠自体が無駄やん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjai3164さん

2017/10/1018:26:28

サメは食った事が有りませんが、アイゴは美味いアンモニア臭は余り気にしない。内臓潰した奴はパスです。