ここから本文です

この髪の長さはショートですか?

s3dpd_1008さん

2017/10/1001:35:43

この髪の長さはショートですか?

ショート,Bob&quot,ボブ,ショートボブ,髪,ミディアム,マッシュ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

編集あり2017/10/1220:07:58

長さは「ショート」。髪型は「ボブ」。

「ボブ」は"Bob"で、「小さい」の意味。

だから「ショート・ボブ」は、元の意味からするとおかしい。

でも美容師が使う英語なんて全部でたらめ。「マッシュ」なんて、本当に訳が分からない言葉。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenpiboさん

2017/10/1003:15:44

ショートボブです。

rinnko_3_aさん

リクエストマッチ

2017/10/1002:35:43

ロングかショートで言えばショートに分類されるかと思います。

r_b_y_g_p_s_5さん

リクエストマッチ

2017/10/1002:10:51

ざっくり言うとショートに分類されるのではないかな、と思います。
しかし詳しい髪型の名前まではわからないです。「ボブ風」に仕上げているのかな?とは思いますが。

happy_kaisaさん

リクエストマッチ

2017/10/1002:07:07

ボブっぽい・・・ですかねぇ

lycoris_heavenさん

リクエストマッチ

2017/10/1001:50:41

広義で言えばショートになりますが、ボブほど短くはないので、可愛い髪型でおさめておきましょう。