ここから本文です

キングダムハーツ全体のストーリーの内容を教えて欲しいです!

sur********さん

2017/10/1003:36:53

キングダムハーツ全体のストーリーの内容を教えて欲しいです!

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2017/10/1519:03:05

この図がパパッと理解するには良く、(これでも)かなりわかり易くなっていると思います。

前にもある通りアホみたいに複雑で長いストーリーなので余程のファンでなければなんとなくその場の空気でゲームを楽しめばいいかなと思います。

時系列順でプレイしても尚よくわかんないゲームなので。
ゲーム自体は面白いですよ。

この図がパパッと理解するには良く、(これでも)かなりわかり易くなっていると思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2017/10/1120:35:41

他の方が言っている通りですね。質問するんじゃなくて、調べてみてはどうでしょうか?もっとも良い方法は時系列順にプレイするのがいいのですが。

dai********さん

2017/10/1017:18:07

10年以上続く作品シリーズをここの回答欄だけで説明しきるのは不可能です。