ここから本文です

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000538-sanspo-spo 村上茉愛が...

yosou_daisukiさん

2017/10/1003:54:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000538-sanspo-spo

村上茉愛が、子役をしてたのは知りませんでした。

そこで思いましたが、今はスポーツ選手で、昔子役だった方は?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1017:45:07

村上茉愛さんは2005年TBSドラマで深田恭子さんと共演したことがあります。



ちなみに、私は深田恭子さんのファンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2017/10/1004:38:28