ここから本文です

35歳以上になると仕事ないですか?35歳以上の方は回答ください。

gam********さん

2017/10/1006:10:16

35歳以上になると仕事ないですか?35歳以上の方は回答ください。

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/1008:38:37

仕事がないわけじゃありません。
ただやれる仕事の範囲が狭まってきます。

面接をしていますが、経験がないのであれば若い方を優先します。

質問した人からのコメント

2017/10/16 07:47:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2017/10/1011:51:25

その人の、能力によります。

稼ぐ力です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/10/1010:29:16

同じ35歳でも、ニートを10年以上続けていた人と、
ビジネスマンとして、きちんとキャリアを積んできた人では、
世間の評価が180度異なります。

前者なら、やはりかなり厳しいでしょうし、
後者なら、逆に引く手数多の状態でしょう。

dor********さん

2017/10/1008:23:41

逆に、何で仕事が無いと思うのか気になりました。

bea********さん

2017/10/1007:55:19

仕事を選ばなければまだまだあります

lov********さん

2017/10/1006:29:25

確かに年齢が上がれば採用も低くなるとは思うけど、若いからと言って雇うだけ無駄な人材は採用したくないよね。
雇うだけの価値があるのかな?