ここから本文です

法学部ですが、公認会計士なれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1006:46:16

法学部ですが、公認会計士なれますか?

閲覧数:
237
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/10/1221:10:54

なれますが、お得ではないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2017/10/1120:13:16

なれるよ。
頑張れ!!

bar********さん

2017/10/1022:48:10

公認会計士試験に合格しないとなれません。

qqq********さん

2017/10/1008:56:35

必須科目に企業法、選択科目に民法があるので、思いのほか有利ですよ。
計算科目は四則演算さえできればOKですし、ボリューム慣れすれば十分、脈はあります。

ご参考までに。

yoy********さん

2017/10/1007:15:55

公認会計士はどの学部からでもなれますが、独学はまずムリでしょう。
みな大学とダブルスクールして専門学校に通いながら、大学在学中にとりますよ。

bla********さん

2017/10/1007:05:33

法学部というだけでは公認会計士にはなれません^ ^