ここから本文です

シャドバで質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1006:48:58

シャドバで質問です。

短時間でグラマスにいきたいんですけど、どのデッキが安定して勝てますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjmwqkwmtpさん

2017/10/1311:46:34

フェイス原初

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ramushu72さん

2017/10/1122:07:09

フェイス 安い、速い(試合時間)、強いの三拍子がそろってます。
今流行りの原初は覚醒状態から追い詰めていく感じのデッキなので託宣とか引けないと時間かかります。

mnbvcxz3259さん

2017/10/1007:35:19

フェイスロイヤルと原初ドラゴンです。
ただ、原初がナーフされると思いますのでフェイスロイヤルの方がいいと思います