ここから本文です

小泉進次郎 地方の演説で気持ち悪い婆たちの黄色い声援に握手でまるでアイドル...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1007:53:27

小泉進次郎

地方の演説で気持ち悪い婆たちの黄色い声援に握手でまるでアイドル扱い。
こんな稚拙な有権者が日本国を滅ぼしているで良いですか?

閲覧数:
497
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2017/10/1115:25:25

話は少しはうまい。
だが、頭の中身はカラッポです。
よくしゃべる人で頭が良い人には会ったためしがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黄色い声援」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2017/10/1114:04:27

ジャニーズ系のタレントと勘違いして小泉進次郎に群がる婆ども、演歌の観劇に招待してくれるから小渕優子を支持する婆ども。

何も考えていない人たち、いずれも自民党支持者の真の姿。

こんな婆どもに担がれて自民党は政権に就いているのです。

安倍晋三も同じ様なものですね。

mk_********さん

2017/10/1011:04:13

人気者に街頭演説させて票を獲得しようという自民党の策略が見え見え。小池さんは実行力がないと批判していますが、私立高校無償化を検討しているという安倍総理も口から出まかせを言っている感じ、現状財源もないのにそんな事を実行できるのかって思います。

tuk********さん

2017/10/1007:55:55

心配いりません、彼女らは99%小泉に1票入れたりしませんから。