ここから本文です

交際クラブ登録検討中です。 結婚して子供ももいますが、子供の歳的に嫁が子育て...

tew********さん

2017/10/1009:57:42

交際クラブ登録検討中です。
結婚して子供ももいますが、子供の歳的に嫁が子育てに夢中なもので中々家に居場所がないです。

家計は僕が握っているし、多少のお金はかかっても良いのですが拗れず割切って楽しめますか?

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2017/10/1011:20:41

私が登録しているシークレットラブではこじれたことがありません。
多少お金に余裕が出来たので女性と頻繁に会っていますが、直接相手に連絡できるし条件が一致しないとまず会う事も出来ないですから。
美人も多く、新人さんもどんどん登録されているため楽しいですよ。
家計握っているなら問題なさそうだけど、クレカの明細もあからさまじゃないし良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/10 11:51:40

参考にします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2017/10/1010:37:33

こじれはないけど悪質な所に要注意です。

bai********さん

2017/10/1010:01:04

サクラ多い様ですので、気を付けて下さい。

pzv********さん

2017/10/1010:00:04

奥さまの了解を得ていれば絶対に拗れません。