ここから本文です

一軒家を購入しましたが騒音で朝起きてしまい我慢できません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1010:27:34

一軒家を購入しましたが騒音で朝起きてしまい我慢できません。

できるだけコストを抑えれて防音できる方法はないですか?
その人とはお互い手を伸ばせば届きそうな距離です。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2017/10/1010:36:58

bimsonhotel さんと同意見。

ですが、自分の場合は相手にまず文句言います。どんな騒音なのかわかりませんが、常識外れてるなら文句言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/10/1010:35:10

1000円で菓子折りを買って、
うるさい内容についてお願いに行く。

これが一番安上がりだとおもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bim********さん

2017/10/1010:29:49

新築の購入だとすると、今どきはすでに最初から二重窓(断熱窓)でしょうか?
それならしょうがないですが、そうでないなら二重窓にするだけでかなり防音になりますよ
あとは厚手の防音カーテンですかね

tis********さん

2017/10/1010:29:37

隣家との隙間に、工事現場で使う防音壁でも立てるかね…。