ここから本文です

中2男子です。先週好きな女子と、他の男子1人の合計3人でテーマパークに遊びに行...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1011:35:18

中2男子です。先週好きな女子と、他の男子1人の合計3人でテーマパークに遊びに行ったのですが、その女子と近くで話して口臭を嗅ごうとしたら、その女子にバレてしまいました。それからお互い一言も話せていません。

嫌われてしまったのでしょうか???どうすればいいですか?

閲覧数:
533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaijnb0268さん

2017/10/1018:45:41

口臭嗅ごうとしたの...?w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1111:09:40

節操の無さに呆れますわ…。

個人がどんな性的嗜好をしていようと勝手だけどそれを表向きに出すとか変態以前に非常識人ですねー。

中学生は確かにそういう事に敏感で多感だけどその行動っていきなり胸触ったりする事と変わり無いのでそりゃ嫌われますね。その女子が常識的ならば。

どうすれば良いか→常識的な人間に成長する。

aimi_170406さん

2017/10/1021:00:30

なぜ口臭を嗅ごうとしたんですか?^^;

2017/10/1015:30:30

きっとお互い意識してるんだと思うでごわす!