ここから本文です

ダイヤモンドをデビアスから直接取引できる資格であるサイトホルダーについて質問...

coi********さん

2017/10/1012:34:14

ダイヤモンドをデビアスから直接取引できる資格であるサイトホルダーについて質問です。
審査基準の内容、
また、一旦取得しても、その後、また審査があるのだと思います。
その内容、要領、

これらについて教えて頂ければ有難いです。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/10/1018:26:24

古い資料ですが、田崎がサイトホルダーについて語っていますね。

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20050123/3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2017/10/1017:25:33

そんなのわかる人はここには居ないと思いますが…想像ではある程度の金額買い続けることが最低条件でしょう。