ここから本文です

オオサカ堂はなぜクレジット停止されてるの?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1012:46:56

オオサカ堂はなぜクレジット停止されてるの?

いい加減復活してほしい、、、



【悲報】オオサカ堂、長期間クレジットカード決済停止!!
https://matome.naver.jp/odai/2150472780234694001

閲覧数:
2,516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyni9tyaさん

2017/10/1012:57:42

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/10 13:01:42

なるほどです。わかりやすいまとめでした。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bibitkitaさん

2017/10/1012:55:41

推測ですが、医薬品は医師の処方が無いと日本国内での販売は出来ないはずなので、国内法に照らし合わせて、カード会社がカード決済を自粛しているか、行政指導が有った可能性が有りますね。