ここから本文です

恥ずかしながら、 先日、『NTTの光に加入されているお客様に順次手続きをして頂い...

tai********さん

2017/10/1013:47:17

恥ずかしながら、
先日、『NTTの光に加入されているお客様に順次手続きをして頂いています。』『2千円位安くなりますので、お客様には@Peaceに変えていただく必要があります』と最初大手を装っ

たカワゴエと名乗る男の人から電話があり、急かされるように遠隔操作をされてしまいました。
おかしいと思った時は既にプロバイダを変更されてしまった後で、翌日フリーダイヤルに、電話しキャンセルをお願いしました。
それによってお金がかからないこと、キャンセルされたことを確認して電話をきりました。
遠隔操作で、パソコンにドコモ光、プロバイダを解約、契約変更をする手順など書かれたファイルを作られ、そこの文面で初めて(株)Peace createという会社の名前が出てきました。
プロバイダーに連絡して、設定を直してもらいますが、ちゃんとキャンセルされているのか不安です。
まだ何かやるべき事ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/10/1020:25:15

すでに電話でキャンセルが確認されているならとくにするべきことはありませんが
念ために内容証明郵便でキャンセル確認の証明を送ってもらいましょう電話などの口頭のみたど後で言った言わないのやり取りになりますから
証拠は確実に手もに用意しておいたほうがいいでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる