ここから本文です

アニメソングなのですが、サビが 「~せっかーいのーはーてでー~」って 何だっ...

ona********さん

2017/10/1015:36:04

アニメソングなのですが、サビが
「~せっかーいのーはーてでー~」って
何だったでしょうか?
ナノさんみたいな声質の男性歌手だったように思います。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xre********さん

2017/10/1018:08:39

https://youtu.be/35NGtkgMg-w
0:52~のところらへんから聞いて下さい。

  • 質問者

    ona********さん

    2017/10/1714:59:44

    ありがとうございます!
    でもちょっと違いました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2017/10/1015:54:31

妖狐×僕ssのオープニング「ニルヴァーナ」の中には
『こわ~れたせか~いのすみっこで~』という歌詞がサビの冒頭にありますよ。