ここから本文です

販売士検定は、3級をとばして2級から勉強を 始めても大丈夫でしょうか?

chi********さん

2017/10/1016:15:20

販売士検定は、3級をとばして2級から勉強を
始めても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1106:18:53

3級の知識がなければ、理解できない部分もあると思いますので
できれば3級から勉強を始め、基礎を固めてからにしたほうが、
良いかと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,720,964件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 府中
  • 契約社員
  • 日給2,279円〜15,000円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
携帯販売/残業ほぼなし、東村山駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都東村山市
ヒューマンリソシア
【駅チカ】スマホ・タブレット販売員 ≪経験者優遇≫スマホ...
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/01m0301042200
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
キッチン家電販売案内
  • A&Kコム/センター南駅エリア/キッチン家電販売スタッフ/HRST
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
[派遣]携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 福岡県福岡市博多区
パーソルマーケティング
携帯・家電販売 週4~OK!MAX時給1700円☆家電量販店で販売...
  • 株式会社アクトブレーン 本社 採用担当
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 埼玉県さいたま市緑区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
<格安スマホ販売業務>スキルアップ目指す方必見!!
  • パーソルマーケティング株式会社 九州支社
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 福岡県春日市星見ヶ丘
求人アスコム
2020年度 新卒採用 スズキ岡山販売株式会社
  • スズキ岡山販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県
オカジョブ2020
【通信会社】ブロードバンド携帯販売(量販店)
  • 株式会社フェローズ
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 東京都渋谷区
Workin

もっと見る >>

「販売士検定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/10/1019:34:31