ここから本文です

名城大学法学部(法学科、応用実務学科)の入試について。

han********さん

2008/7/2821:24:37

名城大学法学部(法学科、応用実務学科)の入試について。

毎度お世話になっております。
宜しくお願い致します。


名城大学法学部(法学科、応用実務科)の入学試験の公募制推薦入学試験というのがあります。

この名城大学法学部(法学科、応用実務科)の公募制推薦入学試験というのには評点平均などの明確な出願条件がありません。

この学部のこの公募制推薦入学試験にはどのようなレベルの人が受験するのでしょうか。

また評点がどのくらいの人が実際に合格しているのでしょうか。

かなりピンポイントな質問ですが、回答を宜しくお願いいたします。

閲覧数:
2,543
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2008/8/215:45:22

評定は4.0あれば大丈夫だと思います。
予想ですが受験者のレベルは大半が名城大学が第一志望の人もしくは名城大学に一般入試で入るのが困難な人です。

調べたところ名城の推薦入試は小論と面接ですから、この2つが出来れば例え偏差値が低くても受かります。
ただ併願可というのが気になりますね。
もしかしたら愛知大学あたりと併願で受ける人もいるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる