ここから本文です

私は小6までサンタクロースを信じてました。皆さんはいつ頃まで信じてましたか?

yth********さん

2017/10/1016:27:37

私は小6までサンタクロースを信じてました。皆さんはいつ頃まで信じてましたか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/10/1016:28:51

中学1年くらいまでです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/10/1018:56:20

最初からいませんでした。
小学生頃、公認サンタクロースの存在を知りました。

yam********さん

2017/10/1016:35:10

まったく信じていません。
サンタクロースは我が家には一度も来ませんでしたから。

tat********さん

2017/10/1016:30:08

中2までです。