ここから本文です

風俗店経営者ってどう思います?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1018:37:00

風俗店経営者ってどう思います?

一応地方国立大学卒です。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1515:35:11

京大も所詮地方国立大ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jigensanjiさん

2017/10/1018:42:14

人間をまるで鶏を飼う如くに利用出来る者。知り合いにも居ましたが、彼は日本人に対して根本的な恨みを持っていました。いまは後悔の病床についています。

tontonyesyesさん

2017/10/1018:38:21

やりて、ですね。
このご時世、風俗店の経営は大変むずかしそう。