ここから本文です

超一流企業から内定を貰ったのですが、自分は歌うことが好きなので人生一度きりだ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1018:49:48

超一流企業から内定を貰ったのですが、自分は歌うことが好きなので人生一度きりだから歌手を目指す為、内定辞退をしようと思っているのですがどう思いますか? 22歳大学生です。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/10/1414:59:35

もったいない!
歌手活動が忙しくなってから、退職しても良いと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_1********さん

2017/10/1018:54:25

自分の人生です。
どうぞお好きに。

Yahoo!知恵袋 特別企画