ID非公開

2017/10/10 20:17

22回答

女子で髪の毛派ボブなんですが、両サイド刈り上げたいと思っています。

補足

修正です。 髪の毛はボブです。

ヘアスタイル193閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/10/13 17:41

詳しくありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

その刈り上げた部分を我慢して伸ばさないといけませんね。 気になるかもしれませんが 髪がかぶってくるので我慢出来ると思いますよ。

ID非公開

質問者2017/10/10 20:27

髪がかかった部分は出っ張ったりしますかね??