ここから本文です

10代女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1020:33:42

10代女子です。

今度初めてのセックスの約束があります。相手も初めてです。
いくつか疑問や不安があるので、どなたか教えて下さると嬉しいです( ; ; )

・初体験は怖かったですか?また痛みなど、どうでしたか?

・コンドームは買ってから何ヶ月くらいまで持ちますか?買ってから大分経ったやつは安全面を考慮して使わない方がいいですか?

・コンドームはどこのブランドの、何ミリが良いとかありますでしょうか?

・初めてなので痛みを少しでも和らげたいのですが、ローションを使うとやはり痛みは和らぎますか?またローションを使ったら感度は増すのですか?

・コンドームはちゃんとつけるのですが、少し不安があります。ピルとか飲んだ方がいいのでしょうか、、、?また、ピルは医者に行かないと貰えないのですか?市販のものは合う合わないがあってやめた方が良いとかあったら教えてください。

・ローションの種類がありすぎて分かりません。コンドームとの併用は水性ローションが良いと聞いたのですが、おすすめはありますか?(ぺぺとか有名なので少し気になってます)また、そのローションが膣内に入ったあと、しっかり洗い流さないとダメですか?

たくさんの質問すいません、回答宜しくお願いします。

閲覧数:
276
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

2017/10/1020:42:45

1 少し怖かったです 痛かったですね〜
2 1年くらい持つかと
3 どこのブランドでも何ミリでも大丈夫です
4 ローションを使うと痛みが和らぎます
5 不安ならピルを飲みましょう
産婦人科で処方してもらえます
6 ローションは適当で大丈夫です
どれも同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/10/1020:47:54

怖いよ、最初の前置きがないと痛いよ
彼氏にちゃんと前置きするようにいったほういい、初めての人ってすぐがっつく人もいるから(貴方の彼氏がどうかは知らないよ〜)

頻度じゃない?多いなら数カ月もつか?
私は2ヶ月くらいだったはず(枚数にもよる)

初めてならバタフライとか、入りやすいと思うよ、濡れすぎててあまり好きじゃないけど、あまりに薄いと不安もあるだろうから、そこは彼氏と相談

うん、だろうね、痛みは和らぐと思う、感度はわかんない。あまり使わないし


いや、ピルあまくみないほういいよ、どんだけ気持ち悪くなるか、本当に副作用半端ないからね、緊急じゃないならおすすめしない 市販の人が多いからなんとも


まー人気のあるメーカー使ったほういいかもね

nek********さん

2017/10/1020:39:56

セックスするのやめましょう!そんなに無知で不安ばかりある中でセックスする意味も価値もありません。

まだ早いです。

ryo********さん

2017/10/1020:36:19

これが中学生の質問だとしたら日本終わってるわ

k_1********さん

2017/10/1020:35:31

初体験云々より、避妊について、妊娠の仕組みについてもっと勉強すべきでは?
万が一があったらどうするんですか?

ピルがどこに売られてるとか、そんなことも知らないならそもそもセックスなんてすべきではないのでは?
もっとそれ以外にすることたくさんあるでしょう。