ここから本文です

10代女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1020:33:42

10代女子です。

今度初めてのセックスの約束があります。相手も初めてです。
いくつか疑問や不安があるので、どなたか教えて下さると嬉しいです( ; ; )

・初体験は怖かったですか?また痛みなど、どうでしたか?

・コンドームは買ってから何ヶ月くらいまで持ちますか?買ってから大分経ったやつは安全面を考慮して使わない方がいいですか?

・コンドームはどこのブランドの、何ミリが良いとかありますでしょうか?

・初めてなので痛みを少しでも和らげたいのですが、ローションを使うとやはり痛みは和らぎますか?またローションを使ったら感度は増すのですか?

・コンドームはちゃんとつけるのですが、少し不安があります。ピルとか飲んだ方がいいのでしょうか、、、?また、ピルは医者に行かないと貰えないのですか?市販のものは合う合わないがあってやめた方が良いとかあったら教えてください。

・ローションの種類がありすぎて分かりません。コンドームとの併用は水性ローションが良いと聞いたのですが、おすすめはありますか?(ぺぺとか有名なので少し気になってます)また、そのローションが膣内に入ったあと、しっかり洗い流さないとダメですか?

たくさんの質問すいません、回答宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

2017/10/1020:42:45

1 少し怖かったです 痛かったですね〜
2 1年くらい持つかと
3 どこのブランドでも何ミリでも大丈夫です
4 ローションを使うと痛みが和らぎます
5 不安ならピルを飲みましょう
産婦人科で処方してもらえます
6 ローションは適当で大丈夫です
どれも同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!