ここから本文です

唇のカサつきに効果的なアイテム、または食事はありますか? 彼氏が冬でもないの...

mas********さん

2008/7/2822:06:58

唇のカサつきに効果的なアイテム、または食事はありますか?
彼氏が冬でもないのに唇から出血しています。でもリップクリーム嫌い(苦笑)勝手にしろと放っておく訳にもいかず。。
何か対策を教えてください!!

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2008/7/2822:15:39

ビタミンのB2が不足すると唇が荒れたり、顔にニキビが出来たりするようです。

ドラッグストアやコンビニで売ってる、液体のチョコラBBを飲まれてはいかがでしょう?


唇はめったに荒れないので分かりませんが、私は口内炎が出来てなかなか治らない時、ピンクの瓶のチョコラBBを1~2回飲むと、嘘のようにケロッと良くなります(^-^)

参考にならなかったらごめんなさいっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eru********さん

2008/7/2823:31:59

新陳代謝には~ねばねば食品が良いですよ。
納豆・オクラ・なめこ・山芋・じゅんさい・・・塗るんじゃなくて食べるんですよ。
エアコン乾燥もありますね、リップクリームが駄目なら保湿にワセリンや馬油が安全です。
部屋に洗濯物干すなど加湿も考えた方がいいかも。