ここから本文です

バイオハザード4のマシンピストルは連続して撃てますが、サラザール相手にマシンピ...

mar********さん

2017/10/1022:04:09

バイオハザード4のマシンピストルは連続して撃てますが、サラザール相手にマシンピストルというのは有効でしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/10/1113:05:11

触手の目には有効というか当てやすいと思います。
ただサラザール本体には効率が悪く、弾の消費がエグいです。なら素直にマグナム、ライフルか、めんどくさいならロケランが楽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsc********さん

2017/10/1100:27:25

これと言って有効という訳でもありません。

(ゲームランクによる変動が固定のprofessionalモード基準ですけど・・・。)
威力無改造の場合
本体(サラザール)750発 真ん中の触手の目40発毎でダウン

初回プレイでは最高Lv.5で挑む事となるのでその場合は
本体(サラザール)300発 真ん中の触手の目17発毎でダウン
となっています。