ここから本文です

中国雑技団を見る場合どのくらい前から予約が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1022:48:50

中国雑技団を見る場合どのくらい前から予約が必要ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/10/1216:21:02

うまくすれば当日でも可能ですが、遅くとも前日には予約しておいた方がいいですね。
もちろんそれでも確約はできません。
早ければ早いほどいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/10/1107:40:38

劇場によりますし、時期によっても違うと思います。

まだネットが普及していなかった頃、馬戯城の窓口まで行ったら当日券は売り切れで翌日のチケットを買ったことがあります。

色々な劇場で見ましたが、早く購入した方が良い席で見られます。
人気のない劇場では空席がありました。
人気のある劇場で繁忙期でしたら当日は難しいと思います。

xia********さん

2017/10/1023:47:25

僕が訪れた時(10年ぐらい前)は1ヶ月前ぐらいに雲峰劇院(今はない?)を
予約したのですが、その時は前から2列目で見ることができました。

恐らく同じクラスの席の場合、前から順に埋めていくと思われるので
早ければ早いほど良いかと思います。


|| ニッポン壱億総海外旅行
|| http://japanalltraveler.com/

mus********さん

2017/10/1023:19:46

上海では席が空いていたので、当日でも大丈夫そうでした。