ここから本文です

嵐ファンが不愉快です。 嵐ファンがネット上で、特定の個人をシカトする行為を...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:13:30

嵐ファンが不愉快です。

嵐ファンがネット上で、特定の個人をシカトする行為を繰り返しているようですが、嵐ファンの間では、ネット上で話しかけられたりしたらシカトすることは常識なのです

か?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kerokeromax3さん

2017/10/1116:09:34

そんなこと無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtdxc97okuさん

2017/10/1101:22:34

そんなの思いこみだよ。

swordsmokyfanさん

リクエストマッチ

2017/10/1023:29:31

私の友達に嵐ファンが二人もいますが、そんなことは全然してないですよ。
むしろ、ファンの方と繋がりたい、好きになってほしいぐらいって感じでしたね。
皆が皆、悪いとは言えないと思います。

asagiironohitomiさん

リクエストマッチ

2017/10/1023:19:02

嵐ファンのすべての人がそうというわけではありません。
きちんとマナーを守る人もいます。
あなたが見た人だけで判断するのはどうかと思いますよ。