ここから本文です

フィンジアって本当に効果あるのですか?? 実際に購入したことがある方のみ回答...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:23:54

フィンジアって本当に効果あるのですか??
実際に購入したことがある方のみ回答お願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1107:10:37

フィンジアを実際に使用しております。
30代半ばになり抜け毛がかなり多くなって頭皮も目立つようになり白髪が増えてきたので、初めて育毛剤を使用しました。
毎晩風呂あがりにつけ、2週間ほどで白髪部分が黒くなり徐々に毛の量も少しずつ増えてきたので驚くです。

http://prt.nu/1n/com

参考にどうぞ

「フィンジア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whosenothingさん

2017/10/1023:44:50

僕は徐々に改善してきましたよ。
他にも口コミが載っているまとめ記事がありましたのでよかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/fgdus85ff/archives/2489347.html