ここから本文です

警備員って土日休み少ないですか?また関係ないですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:43:19

警備員って土日休み少ないですか?また関係ないですかね?

閲覧数:
232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hr9********さん

2017/10/1610:24:52

現役の警備員です。「 施設警備 」に従事しています。

質問に対する答えですが

「 配属先によります 」と 答えておきます。

現在 私が」配属されている建物は
「 365日24時間 セキュリティー万全 」と
いうのが売りの一つとなっています。

従って 365日24時間 誰かしら警備についている
状態です。シフトによって土日も出勤することは
結構 多いです。

私の勤務する会社では 工事現場の仕事も 請け負っていますが、
このような現場では「 日曜日は休み 」という所が
多いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1613:09:14

    有給消化はできますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbk********さん

2017/10/1215:22:08

現場が休みでも警備をお願いするならやる。
それは相手との契約次第

win********さん

2017/10/1106:06:05

警備と言ってもいろいろ。
会社が休みや終業後のガードマン的なの。
会社が働いてる時の保安係兼受け付け案内的なの。

なんとなく勤務時間て想像できるでしょ?

lst********さん

2017/10/1105:34:38

工事現場専門の警備なら土日祝日休みになる事が多いですがイベント警備や施設警備は土日祝日は仕事があります。

sni********さん

2017/10/1023:50:29

2号をメインでやっていると土日の仕事は少ないです。

kou********さん

2017/10/1023:44:33

警備員は基本、固定シフト制ですので、申請する用紙に「土日は入れない」など書き込んで提出すれば、問題ないはずです。(ブラック企業を除いて)