ここから本文です

omiai 有料会員になり、色々いいね!を送ってみたんですが、全然マッチングしませ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1802:00:05

omiai 有料会員になり、色々いいね!を送ってみたんですが、全然マッチングしません。

1人マッチングしましたが、メッセージが1通返ってきてその後返ってきません。
3ヶ月13800円も払ったのに全然マッチングしないので無駄だったかな?て思ってます。

なぜですか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxg********さん

2017/10/1802:09:56

いいねが来た方からしたらあなたがタイプではない、趣味が合わないと感じたなど色々あると思います。

自己紹介文などきちんと入力されていますか??

顔写真は載せているのでしょうか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1802:24:02

    全部埋めてます。
    自己紹介文も入力しています。
    顔写真は4枚、顔半分のもの、顔全体等載せてます。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuj********さん

2017/10/2304:18:09

その方が無料会員だったからかもしれないです。
無料会員だとメッセージ送れないんですよ^^;
まだお試し期間中の方かもしれないですね
根気よくいいね!を送っていくしかないと思います。