ここから本文です

低学歴でも公務員試験に合格す可能性はありますか。

aragakiyuiponさん

2017/10/1102:44:21

低学歴でも公務員試験に合格す可能性はありますか。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1103:46:19

学歴不問なのが公務員試験ですからね^^

試験によって受験資格が学歴で制限されているものもありますが、とにかくその時の試験の成績順に合格します。

質問した人からのコメント

2017/10/11 04:36:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1104:04:06

学歴不問なのが公務員試験ですからね^^

試験によって受験資格が学歴で制限されているものもありますが、とにかくその時の試験の成績順に合格します。

piottyaさん

2017/10/1102:49:04

公務員試験はしっかり対策して勉強すれば合格できる。
受かったところで必ず公務員になれるとは限らないが