ここから本文です

中井卓大と久保健英って、宇佐美や柿谷や香川みたいに、10代から20代前半は天才だ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1105:24:22

中井卓大と久保健英って、宇佐美や柿谷や香川みたいに、10代から20代前半は天才だけど、その後は衰えていく...って可能性はありますかね? (-_-)

?

今まで10代で天才と言われてきた人達、全盛期短いんですけど...

閲覧数:
4,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/1121:48:01

そんな事ある訳が無……ホンマや!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中井卓大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/10/1121:46:34

もちろん可能性はあります。
そうなってほしくはありませんが。

enu********さん

2017/10/1115:06:23

ありえますよ。普通に。

ただ10代でプロになった人は全員天才だけどね。
それからさらに活躍し続けるかは誰もわからない。

まあ香川は普通に海外で頑張ってますが。




https://www.youtube.com/watch?v=S7KWMarzAkc

日本を強くしたければ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66615