ここから本文です

シャドバ、エルフを使っている皆さんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1107:23:10

シャドバ、エルフを使っている皆さんに質問です。

今のエルフはどういうものが主流でしょうか?

☆ビューティ&ビースト

☆OTK

☆白狼白銀

☆白狼薔薇

☆白狼それ以外(根源OTK等)

☆上記以外

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakutora118さん

2017/10/1405:29:34

ニュートラルエルフとOTKが半々ですね、エルフは影に隠れながら強化されてますからかなり強いです、自分は白狼エレファントを使っています、調整中ではありますが、白狼白銀にするメリットがあまりないので、デッキ自体が使われるかは置いておいて今までの白狼白銀は全てエレファントになると思います。
半々とは言いましたが、ドラゴンの原初が暴れてるため、今はニュートラルエルフが多いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atashi0807さん

2017/10/1221:36:53

ちょっと前から増えたNエルフとOTKが主流かな
自分はよくNエルフ使ってます
フェイスロイヤルに有利で原初にもそこそこなのがよい
新環境開始直後はアグロエルフが多かったけどほぼ消えましたね

letty1214さん

2017/10/1204:02:54

OTKエルフかニュートラルエルフ(ビューティ&ビースト)が多いです