ここから本文です

名刺を切らしている場合についてどうすればよいでしょうか。今日色々な場所を15箇...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1107:34:56

名刺を切らしている場合についてどうすればよいでしょうか。今日色々な場所を15箇所ほど回って物品を回収する仕事があります。重要な会議ではないし、1つの場所で10分かかるかかからないかであり、物品を受け取るだ

けなので、通常なら相手は渡してこないと思います。しかし15箇所も行くと1人くらい丁寧に渡してくる人がいるかもしれません。その時なんと言って挨拶すればよいでしょうか。名札を見せて、名刺をきらしておりますが、◯◯です…などと普通にいえばよいのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/1109:07:23

申し訳ございません、名刺を切らしておりまして…
と丁重に自己紹介をします。

名刺ができたら、すぐに一筆添えて名刺を同封し、相手の名刺の住所氏名に送付します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wppk007jbさん

2017/10/1207:04:34

名刺を渡したくないって話ならズレてますよ

2017/10/1107:52:44

いま持っているだけの名刺をコピーして、切って渡せばいいじゃないか?