ここから本文です

清楚ってどうゆう人のことを言うのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1109:08:30

清楚ってどうゆう人のことを言うのでしょうか?

この人は清楚 に当たりますか?
正直清楚とギャルの定義が分かりません。私の友人は、清楚イコール乃木坂、ギャルイコール佐々木希とかアンジェラベイビーとか
私からしたらアンジェラベイビーはギャルには見えませんが…むしろ乃木坂って清楚なの?と思います。私の清楚のイメージはどちらかとゆうと地味なイメージで、例えば新垣結衣とか多部未華子が当たるのかなと…

補足私はよくこの人に少し似てると言われる北欧のハーフなんですが、綺麗可愛いと言われますがその友人からみたらギャルに見えるようで…
彼氏に聞いたら全くギャルじゃないと言われますし、だいたいお人形さんみたい とかモデルさんみたいだねと言われますが、ハーフモデルもやはりギャルに見えるのですか?
ダレノガレとローラはギャルに見えなくもないですが…

アンジェラベイビー,どうゆう,ギャルイコール佐々木希,多部未華子,清楚イコール乃木坂,トリンドル玲奈,石原さとみ

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2017/10/1711:03:04

乃木坂は清楚に見えますね。綺麗ぽい+服装ですかね
あと大人しいとか控え目な感じですかね。

ギャルは品がなくメイクが濃い

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1719:41:23

    写真の人とかローラとかはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2017/10/1418:26:17

石原さとみは清楚って感じ

nat********さん

2017/10/1117:10:58

いい意味で地味で美系よりもかわいい系っていう印象ですね。
ハーフはやっぱり派手な顔の人が多いので清楚だなと思う人はいないんですけど近い人だとトリンドル玲奈とかですかね。

poi********さん

2017/10/1110:58:02

清楚って意識しないでも内面から出て来てるものじゃ無い
着からずに 普通にしてても。
化粧も決して 濃くも無くて。

son********さん

2017/10/1109:59:47

清楚って素朴なイメージがあります。
画像の方は、少し派手系ですね。おけ!(。`・o・。)