ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) 「早めに処分する!」と書いてある 引越しのダンボール。 ...

jyangarian_hamukitirooさん

2017/10/1111:07:27

大喜利( ¯﹃¯)


「早めに処分する!」と書いてある
引越しのダンボール。

何が入ってる?

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

隣の汚ねぇババアのパンツと知らずに拾ってしまった後悔の念と行き場のない憎悪
今まで住んでた段ボール
引越し業者のトラックのキー
新婚夫婦の顔写真を貼った皿
冷凍した母乳
コレクションした不発弾
未配達の郵便物
すでに2メートル超えてきたワニ
誰か拾って下さいと書いてあった捨て猫


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

大喜利,ダンボール,引っ越し,Tシャツ,使用済核燃料,ハチマキ,ゆるキャラグッズ

閲覧数:
1,041
回答数:
62
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bayan787878さん

2017/10/1219:31:41

今まで住んでた段ボール

質問した人からのコメント

2017/10/18 10:46:19

今まで住んでた段ボールを
段ボールに入れて引越して
新しい段ボールの家に持ち込んだんかいっ!

ややこしいわ!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1707:43:36

小指の思い出

2017/10/1523:38:33

来年の入試の模範解答

yamainuorcaさん

2017/10/1408:35:11

使用済核燃料

mituru_1648さん

編集あり2017/10/1520:56:38

akogi1977さん

2017/10/1401:47:35

染み付きパンツ。
すまぬ。