ここから本文です

女性自身に載っていたダイエットサプリのヴィーナスエイジ飲ん痩せた人いますか?...

ato********さん

2008/7/2823:36:00

女性自身に載っていたダイエットサプリのヴィーナスエイジ飲ん痩せた人いますか?わたし飲んで1ヶ月お肌に効果はあっても、ダイエット的な効果は感じられません・・・ぜひ情報を!

閲覧数:
8,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2008/7/2900:28:28

痩せないと思いますよ(´`;)

それ飲んで痩せるならこの世に太っている人はいないでしょうし、本当に痩せる効力があるならテレビとかに大々的に取り上げられているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2008/7/3012:10:25

あれって私も気になってました。
でも痩せなかったら(全額返金)してくれますよ!
痩せないようなら返金をしてもらった方がいいかと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画