ここから本文です

ポケモンGOのジムの話です。 攻略した後にポケモンをおかない人がたまにいるので...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1114:16:07

ポケモンGOのジムの話です。
攻略した後にポケモンをおかない人がたまにいるのですが、あれはなぜなのでしょうか。
しばらくグレーのまま放置されているのを見ます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1114:32:47

配置するとトレーナー名がばれちゃうので、あえて配置しないことがある。

ジム配置が目的ではない。

位置偽装チーターを見つけ次第、ジム潰しをすることもある。

更地になったジムはご自由にお使い下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/11 14:35:59

ありがとうございます。気味が悪く思っていました。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

surf211vさん

2017/10/1114:19:14

よくあります
ジムを攻略するのだけを楽しみにしてる人も居ますよ