ここから本文です

福岡で包茎手術を受けたいと考えています。 シニア世代の者でして、今さら何をと...

hibiki_national_0351さん

2017/10/1114:22:32

福岡で包茎手術を受けたいと考えています。
シニア世代の者でして、今さら何をと笑われてしまいそうですが、
熟年離婚を機に手術を受け、もうひと花咲かせたいと目論んでおります。

福岡周辺で実際に包茎手術をされているシニア世代の方っていうのはおられるんでしょうか。
周りに気軽に聞けるものではないので、この場を借りてお聞きしたいと思います。

又、昔の包茎手術というと手術痕がクッキリ分かってしまうようなものが多かったように思いますが、最近の手術事情はどのようになっているのでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1115:24:25

シニア世代が包茎手術を受けるというのが、恥ずかしくない時代になったと私は感じています。

福岡周辺ではないですが、東京ノーストクリニック梅田院さんで包茎手術を受けた同世代の者です。

こちらのクリニックはシニアの優待制度まであって、カウンセラーの方にも「男性の悩みに年は関係ないですよ」と背中を押してもらいました。

相談されるシニアの数は一昔前と比べるとかなり増加しているようですし、実際に手術を受ける人も増えたそうですよ。

手術はさながら顕微鏡を使って手作業で細かい作業を進めていくなど万全の態勢で包茎手術の技術の高さに感心します。

術後は手術痕も気にならず理想の仕上がりに満足しております。
福岡にも分院があったように思いますので相談をしてみたらいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alpaca_gamesさん

2017/10/1114:36:19

福岡周辺ではなくシニア世代の者でもありませんが;;

最近の包茎手術は
手術方法によっては手術痕が目立ちません
という事は手術痕が目立つ方法もあるという事です。
お金をかければかけるほど
手術痕はほとんど分からないぐらいまでに
仕上げてくれますが
安く済ましてしまいますと
見た目も悪く、手術痕も凄く分かります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。