ここから本文です

まだ少女時代のメンバーが3人減ったという実感がわかないです。こんなに一つのこと...

teyusu0805さん

2017/10/1117:40:46

まだ少女時代のメンバーが3人減ったという実感がわかないです。こんなに一つのことを好きになれたのが少女時代で初めてです。だから自分にとってもとても大切なものでした。

解散はしないと言ってもまたステージに立てるかと言われたら不安になります。
Holidayでカムバックして久しぶりに少女時代の完全体を見れました。非常にカムバック期間は短かったですがそれでもファンとしては嬉しかったです。また次のカムバックまでSONEとして少女時代を応援しようと思いました。ですがもう少女時代が8人でステージに立てることはないのでとても悲しいです。

今後は5人組になった少女時代、ユナ・テヨン・スヨン・ソヒョン・ユリ・サニー・ヒョヨン・ティファニーのソロを全力で応援して、今後に期待したいです。

閲覧数:
1,299
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndhgwovhさん

2017/10/1121:04:25

いきなりですよね。
ファンクラブに入ってる人は、知っていたのでしょうか?
先日の2曲が8人体制でラストってことを…
ラストのツアーもなく、あっけなく3人もいなくなってしまって、信じられません(;_;)
契約終了してしまったんですよね。
5人でも応援しますが、悲しいですね。

「少女時代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y0895hさん

編集あり2017/10/1314:32:48

自分は8人体制での音楽活動はあり得ると思っている派です。
その場合、恐らくスヨンとソヒョンはノーギャラとなりますが。
ノーギャラならSMも受け入れるでしょうし、元々音楽活動での一人当りのギャラは最近少ないので、スヨンもソヒョンもドラマ出演でのギャラの分配率の良い事務所に移籍して音楽活動でのギャラ位放棄した方が結局得ですから。
また、二人にとっても移籍先の事務所にとっても少女時代のメンバーでいた方が商品価値が高く宣伝効果もあるので、音楽活動でスケジュールに穴を空けられても構わないと思ってるでしょうから、最初からそういう条件での契約をするでしょうね。
ティファニーも次のアルバム(2年先)迄には、留学を終えて帰って来るでしょうから。

2017/10/1221:57:58

実際、3人が他の事務所に移っても8人の少女時代として活動することは可能です。しかし、smは片方の事務所と利益が折半になるのが嫌なので、そのようなことはしないでしょう。5人になった少女時代をs♡neとして応援しましょう!

2017/10/1200:48:57

期待するしかないですよね。

積極的に新フォーメーションの構築や、既存曲をどうするかとか、出来れば個人的活動やファンミーティングだけとかに逃げて欲しくないです。

東方神起とかもそうですが、これからの少女時代に期待したいですね。

jdnppwmd375さん

2017/10/1118:30:19

ジェシカが居なくなった時点で大体の人がそう思ってましたけどね。その後の音楽活動もパッとせずすぐに活動期間が終わり
8人でも5人でも同じだと思いますがね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。