ここから本文です

喋り方が冷たくて怖い人だけど、人思いって人居ますよね?人を思ってるならどうし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1119:44:37

喋り方が冷たくて怖い人だけど、人思いって人居ますよね?人を思ってるならどうして喋り方も優しくしないんですか?私が知ってる喋り方が強くて人思いな人は、人に嫌われる事がきっと怖くなくて、プライドが高い人が

多い気がします。人思いと言うのは、喋り方が優しくて、更に人を思っている方が私は人思いだと思っているのですか、冷たく話す人で人思いの方がいるのに、なぜ優しく話さないのですか?冷たい人だなと勘違いされても仕方ないですよね?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_1********さん

2017/10/1119:49:36

別にそよの優しさをだれそれ構わず使うつもりがないからです。
他人にどう思われるか気にして生きるよりも、自分の信念を貫いて生きることを選んだからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1119:48:09

冷たい人でも、人並みの優しさはあるものです。

それを、本当は優しいのに冷たい話し方をする人
みたいに見えてしまうわけです。

冷たく話す人は、相手を思いやる話し方ができない冷たい人、
ただし、人として最低限度の優しさはもっている

ということになります。


学生の時に、不良がモテるのと同じです。
悪いことばっかりしている人が、普通のことをしていると
この人は本当は優しい人なんだ
となってモテるわけです。

2017/10/1119:46:25

素直じゃないから