ID非公開

2017/10/11 20:20

33回答

ペニスについて

ペニスについて ネットで増大サプリ、チントレなどの様々なペニス増大方法がありますが、チントレもサプリも効果あるんですか? どれもネットのみの情報ですし、サイトによってはやり方などもバラバラですので信用できません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人でするときに、やや引っ張り気味にしてみてはどうでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/10/11 20:21

引っ張るだけでいいんですか?

その他の回答(2件)

1

チントレはやったことないですが いまやってるサプリは結構いいです。 ビリリティピルズ と言う海外のサプリをお勧めします。 僕は使って1週間してから気づいたのですが明らかに勃起時の長さが変わっていたのに気づきました。 いつもは片手で収まるくらいしか無かったはずなのに1週間で片手から先が出るくらいまで伸びたのでこのまま1ヵ月使い切ってみようと思います。 ただサプリはあくまでも作用を促すだけなのでもしかするとあなたには効かない可能性もあります。 僕もいくつか試したうちのビリリティが効いたのでオススメしたいです。 ぜひ検索してみてください。

1

自分の感想ですが、増大サプリもチントレも効果はありませんでした。 1年くらい増大サプリも飲んだんですけどね。 でも、小さいのがコンプレックスだったので口コミのいい川崎中央クリニックで増大治療をしてもらいました。 ビアシーというヒアルロン酸を入れてもらったのですが、見た目も自然ですし、感度も変わってません。 本気でなんとかしたいならサプリとかよりもクリニックに行く方がいいと思います。