ここから本文です

ペニスについて

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:20:18

ペニスについて

ネットで増大サプリ、チントレなどの様々なペニス増大方法がありますが、チントレもサプリも効果あるんですか?
どれもネットのみの情報ですし、サイトによってはやり方などもバラバラですので信用できません。

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/10/1120:21:05

1人でするときに、やや引っ張り気味にしてみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/1612:28:11

チントレはやったことないですが
いまやってるサプリは結構いいです。

ビリリティピルズ
と言う海外のサプリをお勧めします。

僕は使って1週間してから気づいたのですが明らかに勃起時の長さが変わっていたのに気づきました。

いつもは片手で収まるくらいしか無かったはずなのに1週間で片手から先が出るくらいまで伸びたのでこのまま1ヵ月使い切ってみようと思います。

ただサプリはあくまでも作用を促すだけなのでもしかするとあなたには効かない可能性もあります。

僕もいくつか試したうちのビリリティが効いたのでオススメしたいです。

ぜひ検索してみてください。

mas********さん

2017/10/1321:49:31

自分の感想ですが、増大サプリもチントレも効果はありませんでした。
1年くらい増大サプリも飲んだんですけどね。
でも、小さいのがコンプレックスだったので口コミのいい川崎中央クリニックで増大治療をしてもらいました。
ビアシーというヒアルロン酸を入れてもらったのですが、見た目も自然ですし、感度も変わってません。
本気でなんとかしたいならサプリとかよりもクリニックに行く方がいいと思います。