ここから本文です

爽やかイケメン

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:41:32

爽やかイケメン

高身長
高給取り(年収2000万前後)
外車持ち
いい香りがする
気遣いができる

このようなかなりスペックが高いと思われるアラサー独身男性で彼女いないって
どこに難ありなんでしょうか?

ちなみに彼は彼女に対して
「体の相性を一番大切に考えている」
とのようなことを言っていました。
お金で体の相性はどうにかできるものではないから、
だそうです。

ということは逆に考えて
彼はセックスに対して自信がないからこそ
そのようなことをあえて先に言うのでしょうか?

初デートの時に、話の流れで
先ほどのことを言われ、かなり驚きました。


男性の皆さまに回答して頂けると
有難いです。

閲覧数:
594
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1120:46:54

まぁその情報が全てウソではないものとして

難があるとすれば特定の彼女を作る気がない、というか作る必要がないってことでは。
それだけの条件、女性の影が無い方がおかしい。

身体の相性については同意見です
自信がないのではなく、求め合う頻度や好みのプレイなどに明らかな違いがあるとお互いにしんどいので。

かなりの上級者とみます。
多分セックスも極上に上手い
一度抱かれてみることをオススメしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tigers_tnnさん

2017/10/1302:42:20

単に特定の彼女を作りたくなかっただけでしょ
気にいれば大体落とせるし、やりたければすぐやれるし。

kameria147さん

2017/10/1211:44:47

知り合いにいましたね。
彼の場合は、家族に障害持ちの弟がいて将来面倒を見なくてはならないので
彼女がいなかった。

こちらの質問に出てるスペックの高い彼氏は、ただ彼女を探してるのですか?
先々は結婚も視野に入れているのでしょうか?
遊びだけなら、特定の彼女を作らないだけではないでしょうか。
まだまだ、物色中てことでは、ないでしょうかね。

hhhhoriさん

2017/10/1121:23:29

在日系か創価学会かも

2017/10/1120:45:10

一人の女では満足できないのでは