ここから本文です

金融機関でマイカーローンを組む場合、源泉徴収票や所得証明書の提出はマストでし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1121:21:14

金融機関でマイカーローンを組む場合、源泉徴収票や所得証明書の提出はマストでしょうか…
預金担保があればOKなんてことはないですよね…?

というのも、仕事柄、いくつかの金融機関様との取引があり、そのうちの低金利の1社から(お付き合いも兼ねて)100万以内で借り入れをしようと思っているのですが、
私には障害を持った子どもが居り、源泉や住民税決定通知書にはその旨が記載されているため、出来れば知られたくないというか…
(子どもはかわいく、決して否定したいわけではないのですが、周囲にも話していないので…)

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sant653さん

2017/10/1417:22:57

預金担保なら借りることができます。

この場合、銀行の商品としてのマイカーローンではありません。

預金担保の一般証書貸付金です。

マイカーローンよりも低金利です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1407:41:25

通常預金担保ではマイカーローンは組めませんね。
収入証明は給与明細でも可能だと思いますよ。